RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2014ゴルフ34回目
はい、ゴルフ。
札幌リージェントゴルフ倶楽部 トムソンコース
http://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/111504

このゴルフ。もともとは先週satto君とゴルフに行ったとき…「abykokoちゃん…来週の土曜日(毎年恒例の)お子達つれてビアガーデン行かない?」というお誘いからスタート。ビアガーデンは12時からだ!土曜日って事は当然次の日の日曜日はお休みだ!!!と、とっさに思った私は「うんいいよ!!行こう!行こう!でもビアガーデンは午後からだから、だったら午前中はゴルフに行っちゃわない???」と、切り替えし、ラウンド中に翌週のゴルフを予約!!というノリゴルフ。ビアガーデン0次会みたいなもんです。

ノリゴルフの引率をお願いした部員さん1と共に3B。
ブログ用の写真を撮影するsatto君とゴルフ場。


スタートは7時過ぎ。朝の気温は気持ち良い。。だがしかし、そこからどんどん暑くなる〜〜ヽ(´▽`)ノ THE夏!
1ホール目…ドライバ―以外のショットすべてが当たらない(ずれてる)という辛いスタートになったけど、もう楽しいからいいや!!!みたいな(笑)でも途中から少しずついつものペースに戻ってきたかな?

で、暑くて暑くて前半の後半戦くらいからはsattoちゃんと「ハーフ終わったらビール買おう!」「ハーフ終わったらビール飲もう…」と呪文のように唱えながらのラウンドで無事ハーフ終了。

はい、ビール。アプローチは禁止です(※背後はパター練習場)
で、この1缶が効く〜〜〜!!暑すぎてほぼ一気飲みに近い状態でグビグビ。グビグビ。そしてさらに楽しくなってケラケラ笑いだす。(ちなみに後半ハーフ開始は9時過ぎ…。)いやぁー青い空!白い雲!緑の景色!大好きな友!大好きなゴルフ!そして朝のスーパードライ(笑)なんと素晴らしい…( ̄▽ ̄)

ビールパワーで後半はまずまず復活!
ビアガーデンが待っているから、超お腹空いてたけどゴルフ場で食事はせず、お風呂で汗を流して帰宅。
…そしてメインのビアガーデンへと続くのでした〜〜〜♪


 
author:あびここ, category:ゴルフ, 12:59
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://abykoko-tei.jugem.jp/trackback/928