RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
犬飲み2014夏
はい、ビール♪
ゴルフ後、一度解散して大通公園で再会。
人間4、犬さん6(5つるっと1くりぱ)、お空組2(黒組つるっと@お空を浮遊しているため不在)と大所帯。

うふふふ♪うふふふ♪
5丁目サントリー ザ・プレミアム・モルツ ガーデン
http://www.sapporo-natsu.com/5chome/


チヨ姉さんもスマイルになる気温。大ちゃんはこんな(アホ面)しか写真撮れなかった( ̄▽ ̄;)本当はイケメンなのよ。。アホメンじゃないのよ…( ̄ー ̄)


ブッチーズ。お誕生は2日違いの同級生。目が小さくておとぼけ顔(中身も…)がチャームポイントのお二方。この2頭を見ていると…おとぼけ気味なのは、もはやパイボールドの宿命なのか?と思ってしまう。。。とぼけてないパイボールドって世の中に居るんですか???


ちびすけポンチ。今までちびすけといえばねねちょだったけど、ちびすけニューフェイスは本当に小さい(笑)
ねねちょぼさぼさ、小ちゃんは眠くて仕方ない(らしい)


2500mlのサーバー×2。で、私はその後ハイボールに切り替えたんだけど角ハイボール最高!!!!スッキリ爽やかうますぎるっ!!!…いったい何杯飲んだだろう…気づけば3時間以上居たかな?飲んだ!飲んだ!飲み倒したっ!!!!

お子達も私とsattoちゃん以外の人間2名も呆れるほどに、テンション高、飲み止まらない2人(おらとsatto)
結局「日本酒飲みたくなってきた…」「ワイン飲みたくなってきた…」みたいな状態で飲み足りないながらも解散※ビアガーデンにいずれのお酒がない為。

そんなこんなでゴルフ→ビアガーデンと最強に楽しい夏の日を過ごしたのでした♪♪♪
※発汗とかで飲んだ先から抜けていくのかな????普段あれだけ飲めば記憶飛ぶよ…ってくらい飲んだような気がするんだけど…全く問題なし!ちなみに帰宅してからはワイン→汗を流すために軽くお風呂に入る→そしてお風呂上りはベランダで夜涼みワインを飲む…みたいな感じでかなり飲んだけど私は元気。むしろ元気(笑)

酒!犬!友!!!元気の源です☆ヽ(´▽`)ノ

 
author:あびここ, category:つぶ天, 21:59
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://abykoko-tei.jugem.jp/trackback/929